いまどき男子の恋愛塾

「彼女いそうなのにね」と言われ続けた僕が20歳までに童貞を捨てたマインド術

【エスコート?】彼女の荷物は持った方がいいのか?

▽メンヘラ男子の特徴3選!

nato-nato.hatenadiary.com

 

SNSの恋愛活用術!

nato-nato.hatenadiary.com

 

-start -

 

男性にはエスコートが必要!

 

世間ではよく話題になることですよね。女性のために持った方がいいという意見もあれば、女性はファッションのために持たない方がいいという意見もあります。童貞にとってはかなりの迷いどころ。その行動ひとつでポイントが大きく左右されてしまいますから。それではいってみましょう!

 

目次

1.荷物は持った方がいいという意見

f:id:nato_nato:20201021155520p:plain

 

はじめに、荷物は持った方がいいという意見を紹介します。

 

女性にとって男性は頼りにしたいものです。頼りがいのある男性の傍にいるだけで、安心することができるためですね。それに、荷物を持つというさりげない気遣いが女性にとっては嬉しいものなのです。

 

そのため、買い物などで荷物が多くなったり、少し手に余るくらいのサイズである場合は積極的にもってあげるようにしましょう。

 

それも、さりげなく、が大事です。「もとうか?」のように一言あるだけで気遣いになりますからね。

 

2.荷物は持たない方がいいという意見

 

次に、荷物は持たない方がいいという意見について紹介します。

 

エスコートや、ポイント稼ぎのために荷物を持とうと気遣いをする男性はたくさんいます。しかし、女性のファッションに触れてしまうとそれはタブーで間違いありません

 

ファッションにおいて、小物はかなり雰囲気を左右します。女性から持ってほしいという一言がなければ、それは触れないでいてもいいでしょう。また、最初から身に付けている場合や動くときに邪魔になったりする場合などがあります。そこは時と場合に応じて臨機応変に対応しましょう。その女性に対してできる思いやりがいずれも恋愛においては重要であるのです。

 

3.今回のまとめ

f:id:nato_nato:20200614214816p:plain

今回は女性の荷物についての扱い方について紹介しました。

 

世間では様々な意見が存在します。社会には様々な人がいるため当たり前ですよね。しかし、そんな大衆の意見にさえ、童貞の頃は振り回されていました。なにが正解で、なにが不正解かにこだわりを持って、余裕がなくなっていました。実はそんなことよりも、相手を思いやる気持ちの方が大事であるということに気づけば早い話だったんですけどね。笑

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

今回はここまで!

 

▽彼女をつくる前の精神的準備とは?

nato-nato.hatenadiary.com

 

▽さりげないエスコート

nato-nato.hatenadiary.com