いまどき男子の恋愛塾

「彼女いそうなのにね」と言われ続けた僕が20歳までに童貞を捨てたマインド術

【自己紹介】いまどき男子が20歳までに童貞を捨てた結果…

 

はじめまして!ハヤと申します。

 

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

突然ですが、みなさんに質問です。

 

「童貞を何歳で捨てましたか?」

 

童貞をとっくに捨てた人、あるいは

20歳を越えてもなお貞操を守り抜いている人。

 

人生はひとそれぞれではありますが、

男子にとって”童貞”というレッテル

なかなか耐え難いものであると思います。

 

というより、私にとっては耐え難いものでした。笑

 

今回は自己紹介ということで、

このブログのテーマに沿って私の経歴を綴ります。

 

1.「20歳までに童貞を捨てればいいや」

f:id:nato_nato:20200610160720p:plain

 

世間一般で、こんな言葉をよく耳にします。

 

「30歳越えて”童貞”とか仙人だよな」

魔法使いにもなれそう」

 

童貞”であるだけで、

仙人”や”魔法使い”になってしまいます。

 

これはもちろん誉め言葉なんかではなく、

日本人特有の皮肉を込めて

馬鹿にされていることをさしていますよね。

 

 

 

1-1.【はじめての挫折】中学生での性知識

f:id:nato_nato:20200610162323p:plain

そんな言葉を耳にしはじめたのは、

思えば中学生の頃でした。

 

小学生の頃の私は、

友達と遊ぶこと習い事で精一杯でした。

むしろ、それ以外に興味はありませんでした

 

ありがたいことに、女の子から

告白されたこともありましたが、

いまいち付き合うことがわからず

ふってしまいました。

 

無邪気な小学生時代を過ごし、

中学生にもなると周囲の友達にも

変化が起きます。

 

性知識、つまりちょっとhなこと

内心好きになり始めます。

 

それと同時に、クラスや学年の女の子を

意識し始め、はじめて恋愛を覚えます。

 

中学生の頃の私が、性知識を身に付け始めたのは

中学2年生の頃

 

地域の祭典の日など、ちょっとした

イベントの日にはよく友達と集まってました。

 

そして、

「hなものを集めてくる」

という謎の集会が開かれていました。笑

 

また、その後の中学生生活では

きちんとした恋愛の末、

はじめてまともな彼女ができます。

 

とっても嬉しかったことを覚えています。

それと同時に、

「順調にいけば童貞卒業できるお!」

とかなり慢心していました。

 

彼女と付き合い始めて半年

童貞卒業を夢見ていた当時、

そろそろええんやないか?

と私は考えます。

 

いつも通り、彼女を家まで送り

彼女の部屋に二人になります。

 

いつもと違った緊張感から

心臓はバクバク音を鳴らし

きっと表情もこわばっていました。

 

彼女のベットの上で人生で初めて

彼女の胸を触ることになります。

童貞卒業まであと少しかとも思われました。

 

しかし、ここにきて”童貞”が発動!

 

「あれ?おっぱいってどう触るの?」

「しかも、この後どうするの?」

 

童貞を卒業したいという思いだけが

先走った結果、頭が真っ白になります。

 

もう結果はお判りでしょうが、

くすぐった後、帰宅することになりました。

 

その後は、その彼女とも別れてしまい、

中学時代はHに恐怖を覚えたまま

終えることになります。

 

1-2.高校生で起こる常識変化

f:id:nato_nato:20200610164622p:plain

 

中学時代の彼女の件もあり、

その後はH恐怖を覚えたまま高校生になります。

 

私は中学時代はそこそこ勉強ができたため、

地元周辺の進学校に入学を果たします。

 

高校では部活動に一生懸命取り組みます。

卓球部では部長を務め、

そして副部長の女の子と

付き合い始めることになります。

 

中学時代の恋愛に苦い思いをした私は、

今度こそしっかり付き合おう

と考えていました。

 

しかし、中学時代に培った

性知識のままで成長はなく

それは浅い考えでした。

 

高校での童貞喪失チャンス

前回の彼女と同じような

シチュエーションでした。

 

今回も同様に、

童貞を捨てたい!

という考えが独り歩きしてしまいます。

 

ベットの上で、彼女がパンツの上から 

自分の息子を抜いてもらうところまで

到達します。

 

「もうあと少しだー!」

「がんばれー!」

 

当時の私の心は自分を応援します。

しかし、このタイミングで

彼女の両親が帰ってきてしまいます。

 

Hなことにも恋愛にも

消極的であったその彼女とは

その後なにもなく、

別れてしまうことになります。

 

つまり、今回も童貞喪失チャンス

逃してしまったのです。

 

”童貞”であることに

トラウマを抱えたまま

高校時代を終えることになります。

 

2.【悲報】大学生になる

f:id:nato_nato:20200610170434p:plain

そうして、童貞のまま、

童貞のトラウマ抱えたまま、

大学生になります。

 

「うわーオワコンやんこれ!」

 

と考えていてもしかたがありません。

 

「20歳までには童貞

卒業しなきゃいけない(使命感)」

 

という強い意志

はじめてもつことになります。

 

この大学生というチャンスを

逃せば一生童貞は確定してしまいます。

 

大学生になった後、

 

ある時は

インターネットで性知識を調べつくし

またある時は

童貞診断などをやっては

悩んでいました。

 

 

3.20歳までに童貞を捨てる

f:id:nato_nato:20200610171410p:plain

 

さまざまな努力の結果、

私は風俗でもなく、

きちんとした女子大生を相手に

19歳で童貞を卒業することができました。

 

20歳ぎりぎりで童貞を

捨てることになりましたが、

きっと覚悟の努力が

実を結んだ結果であると

考えます。

 

当ブログでは、私が

20歳までに童貞を卒業するために

行ったことに関連することについて

記事で扱っていこうと考えています。

 

4.自己紹介まとめ

f:id:nato_nato:20200610171929p:plain

 

「このままでは一生童貞ではないか」

「彼女なんてできないんじゃないか」

「結婚できる将来が見えない」

 

そんな今この時代を生きる

いまどき男子たちに向けて

勇気になることが本望です。

 

”あと一歩を踏み出すこと”が

人生のどんな場面でも重要です。

 

その先には自分の望むことや

未来がまっているはずです。

 

少し長くなってしまいましたが、

以上で自己紹介にしたいと思います。

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

次の記事でお会いしましょう!