いまどき男子の恋愛塾

「彼女いそうなのにね」と言われ続けた僕が20歳までに童貞を捨てたマインド術

【オ〇ニー以外】相手がいなくても童貞が性欲を解消する方法!

【さいきんの記事3つ!】

nato-nato.hatenadiary.com

nato-nato.hatenadiary.com

nato-nato.hatenadiary.com

 

- start -

 

目次

1.男に性欲はつきもの。だけど相手が…

f:id:nato_nato:20200620144204p:plain

 

はじめに確かめておきますと、

男性に性欲がない人はほとんどいません!

 

大小はありにしろ、誰しもが性欲をもっています。それは「遺伝子を残すため」という無意識化にも芽生えることだからです。

 

逆に、性欲が全くないという人はここで立ち去ることをおすすめします!

 

 

そんな男ならば誰しもが悩む性欲。

相手がいれば、性欲の解消にもかなり悩むことは少なくなるケースが多いです。

 

 

ですが、

相手のいない童貞さんの場合はどうでしょうか?

 

 

性欲ばかりは強まる一方で、現実には相手がいない始末…

オナニーをしているときはいいかもしれませんが、終わった後の賢者タイムには心貧しい瞬間が訪れますよね。

 

 

では、

オナニー以外では性欲にどうやって向き合えばよいでしょうか??

 

 

2.解消方法その①運動にうちこむ

f:id:nato_nato:20200613100935p:plain

 

はじめに紹介する方法として、

身体を動かすことにうちこむこと

を紹介します。

 

 

筋力トレーニングでも、スポーツでも、身体を動かすことであればなんでも構いません「からだを動かすこと」に意味があります。

 

 

自分は太ってもないからダイエットなどをする必要がない、という意見もあるかと思われます。運動は確かに自分磨きの一環でもありますが、今回は別の働きもしてくれることを紹介します。

 

 

それは、

心貧しい時間を減らしてくれること

になります。

 

 

失恋したとき、賢者タイムのとき、夜に寝るときに、心が貧しくなる瞬間が訪れますよね。少しきつめの運動は、この時間を減らしてくれます

 

 

 

睡眠の質も向上し、健康にもつながる。体を鍛えることで、精神が安定する。心も人間の一部とするならば、運動と心はきってもきれないということです。

 

 

3.解消方法その②熱中できることをつくる

f:id:nato_nato:20201018191523p:plain

 

ふたつめに紹介できることとして、

熱中できるものをつくる

ということです。

 

こちらも効果はさきほどのものと同様で、

時間を忘れさせてくれる

ということです。

 

ここで、注意してほしいこと

「熱中できるものを探す」ということではないことです。

 

 

 

あくまで、

「熱中できるものつくる」

ということが重要です。

 

 

 

今現在でも、打ち込んでいるものがあるとするならば、それは素敵なことです。

ですが、新しく熱中できることをはじめることで、新しい経験と達成感を得ることができます

 

そのため、まだ自分の知らない世界、熱中したことのない分野に挑戦しましょう。

 

熱中することで、きっとその集中力は性欲というものをごまかしてくれるでしょう。

 

4.今回のまとめ

f:id:nato_nato:20200614214816p:plain

 

今回は、オナニー以外で童貞でも性欲を解消する方法を紹介しました。

 

ひとつ性欲についていえることは

完全になくなることはないということです。

 

性欲は先にも申した通り、遺伝子レベルの根本的問題です。それを消すためには年齢を重ねる、もしくは必要がなくなるほかありません。

 

 

そのため、きちんと向き合うことが重要だと考えます。

 

 

性欲=悪では決してありません。きちんと向き合うことで、おのずと解消できる方法がみつかるというものです。

 

今回紹介した方法は、そのため特におすすめできます。

言葉だけで終わらせず、ぜひ挑戦してみてください。

 

今回はここまで!

読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

【おススメ記事3選!】

nato-nato.hatenadiary.com

nato-nato.hatenadiary.com

nato-nato.hatenadiary.com