いまどき男子の恋愛塾

「彼女いそうなのにね」と言われ続けた僕が20歳までに童貞を捨てたマインド術

【秘密は〇〇】童貞でも気になる人とご飯に行く方法

▽古着男子ってどうよ?

nato-nato.hatenadiary.com

 

▽童貞は〇〇ネタはNG!

nato-nato.hatenadiary.com

 

- start -

 

気になる人ができれば、

一緒に出掛けたくなるものですよね!

 

 

しかし、童貞の自分では出かける以前にご飯にすら誘えない…そんなもどかしい時期ってありませんか?

 

たいていの場合、そこで諦めるか、その関係が継続的に続くか否かです。

 

 

そこで今回は、童貞だとしても気になる人とご飯に行く方法を紹介します!

 

目次

1.気になる人とご飯に行く方法

f:id:nato_nato:20201031003021p:plain

 

はじめに言っておくと、

残念ながらいきなりご飯にいくことはほぼ不可能です。

 

名前も知らない、話したこともない女の子といきなりご飯に行くには、ナンパをするか誘拐するしかないでしょう。笑

 

 

ましてや童貞でナンパができるのであれば、

今回の話はここまで!

あとはチャレンジあるのみですね!

 

 

したがって、

これ以降の話はどうにかしてご飯に誘いたい人だけ読んでください!

 

 

では、童貞でも気になる人とご飯に行くにはどうすればよいでしょうか?順をおってお話していきましょう。

 

 

2.下準備篇:会話を気楽にできる関係をつくる

f:id:nato_nato:20201031003050p:plain

まずは、下準備として会話を気楽にできる関係を築きましょう。

 

あなたとその気になる人との関係はどういった間柄ですか?同じ職場のひと?大学のサークル仲間?それともコンビニの店員?恋はいつどこではじまるかわかりませんから、どんな場合でもあれど、ありえますよね。

 

いまのあなたと気になる人の関係はただの知人である場合もあるでしょう。

 

したがって、まずはなんでもいいので二人の間の話題をつくりましょう。

 

職場であれば、仕事関係の話

大学のサークルでは、サークルの話

コンビニの店員であれば、同じ商品を買い顔を覚えてもらう、など。

 

二人の間に話題ができれば、少しずつ相手とうちとけることがきっとできるはずです。

 

たいていの場合、男の人と違って女の人は様々な人に友好的です。したがって、あなたがめげない限りは関係を築くことをできるでしょう。

 

 

3.準備編:環境に注目する

f:id:nato_nato:20200611171525p:plain

二人が気楽に話せる関係になれば、次は準備編です。

 

準備編として、周囲の環境に注目しましょう。

 

周囲の環境に注目する理由は、ご飯に誘う口実をつくるためです。口実があれば、ご飯にも行きやすくなりますよね。いきなり、

 

「今度二人でご飯にいこうよ!」

 

と言われても、女の人は身構えてしまうだけです。

 

ぜひ周囲の人も誘ってまずはグループでご飯に行くことを目標にしましょう。

4.本編:ご飯に誘おう!

f:id:nato_nato:20201028130341p:plain

準備編である、周囲の環境に注目出来たらいよいよ本編です。

 

周囲のひとともご飯にいけるようになれば、連絡を密に取り合いましょう。

 

そのなかで、ふたりでのご飯を提案しましょう!

 

そこで注意すべきことは、口実をまじえて提案することです。ここでも口実が大活躍してくれます。

 

お疲れさま会と題してもいいでしょう。ほんとうになんでもいいのです。

 

なにごとも順番に、段取りを踏んで準備していきましょう!

 

5.今回のまとめ

f:id:nato_nato:20200614214816p:plain

今回は、童貞でも気になる人とご飯に行く方法を紹介しました。

 

悩んでいた人の少しでも役に立てれば幸いです。段取りを踏んで、着実に相手との関係を築いていきましょう。

 

今回はここまで!

読んでくださりありがとうございました!

 

▽彼女の荷物はもったほうがいい??

nato-nato.hatenadiary.com

 

▽メンヘラ男子の特徴3選!

nato-nato.hatenadiary.com