いまどき男子の恋愛塾

「彼女いそうなのにね」と言われ続けた僕が20歳までに童貞を捨てたマインド術

【いざ本番】初エッチで童貞がわかる3つの症状

▽20歳までに童貞喪失自己紹介

nato-nato.hatenadiary.com

 

▽「出会いがない」⇒「嘘だッッッ!!」

nato-nato.hatenadiary.com

 

- start -

 

こんばんわ!いまどき男子の恋愛の悩みについてブログを書いています、ハヤと申します。

 

自分磨きをして、がんばって女の子にアプローチをして、その後にはじめてエッチをするチャンスがきたとします。ここまで頑張ったあなたはとても誇らしく、相手の女の人もその頑張る姿がかっこいい、もしくはかわいいと感じたからこそそのチャンスに巡り合えたといってもいいでしょう。

 

ですが、童貞を捨てることばかり考えていて、その先のことは考えていますか?初えっちの方法や手段などはちゃんとイメージできていますか?自分でオナニーすることばかりで実際の経験をイメージすることは難しいと思います。

 

そこで今回は初エッチのときの童貞あるあるを紹介したいと思います。

 

 

1.いざ本番…ありがたい状況が目の前に!

f:id:nato_nato:20200706035428p:plain

 

 さきほども記述した通り、その状況まできたあなたは誇らしいです。童貞を捨てるために努力し、恋愛に悩み、辿り着いた景色はさぞ感動することでしょう。相手の女の子も、きっとそんなあなたのどこかの部分に惹かれて、「この人だったらいいかな」となってくれたに違いありません。

 

私も始めてエッチをしたときに経験をしたのですが、初エッチはとてつもなく緊張します。相手は経験豊富な同級生で、相手の悩み相談に乗っているうちに仲良くなり、結果的に相手の家で止まる形になりました。いざその雰囲気になると、童貞でも気づくことはできました。「あ、今から俺は童貞を捨てるんだ…」そんな嬉しさ反面緊張反面で迎える状況に、なぜか頭は余計なことを考えてしまうものです。

 

  • 相手の反応はどうか
  • 自分は変に興奮していないか
  • なにからすればいいか
  • ゴムはつけなきゃいけないのか
  • 今後相手とはどう接すればいいか

 

などなど、無限に思考がぐるぐるします。しまいには、緊張でうまく息子が反応しなくなる最悪のケースさえ存在します。そんな初エッチの童貞あるあるを紹介することで、童貞のみなさんの役にたてればいいなと思います。

 

 

2.童貞あるある①エッチの順番に悩む

f:id:nato_nato:20200706035743p:plain

童貞あるある①エッチの順番に悩む

 

まずはじめに紹介することは、「エッチの順番に悩んでしまうこと」童貞は普段から生処理をするときにみるAVの知識をエッチに持ち込みがちです。キスからはいればいいのか、相手のをさわればいいのか、それとも…そんなぐるぐる思考に陥る大きな原因の1つです。

 

この状況に陥ってしまうと、相手の女の子に「これでいいのかな…?」などと聞いてしまう場合さえあります。それでは、せっかく選んでくれた相手に申し訳ないですし、なによりもそんな自分が情けなく、急激に自己肯定感が失われてしまいますよね。

 

初エッチで緊張することは、だれもが経験していることです。ですが、自尊心の塊である男性にとって、これほど実体験との差が生まれることはないのではないでしょうか。そんな緊張する状況であるからこそ、ほどよくリラックスするように考えて、相手を尊重したエッチができるようにしましょう。

 

 

3.童貞あるある②相手の表情をうかがいすぎる

f:id:nato_nato:20200706035944p:plain

 

童貞あるある②相手の表情をうかがいすぎる

 

 

つぎに紹介するのは、「エッチの最中に相手の表情をうかがいすぎてしまうこと」です。エッチとは、自らの性欲を満たすだけではなく、相手との愛情を確かめる行為でもあります。したがって、相手の表情や相性を確かめ合うことは悪いことではありません。

 

しかし、ここで重要なことは「相手の表情に気をつかいすぎないこと」です。逆のこといってるやん。と思うかもしれませんが、相手に気を使いすぎて、自分自身のことをおろそかにしすぎるのはよくありませんからね。

 

自分自身のことをおろそかにすると、逆に緊張しすぎて余裕がなくなってしまいます。余裕がなくなることで、人間は判断力が鈍ってしまうためです。お互いが相性を確かめられるように、ある程度の余裕を持つことはとても重要です。

 

4.童貞あるある③緊張で自己中になってしまう

f:id:nato_nato:20200706040228p:plain

 

童貞あるある③緊張で自己中におちいる

 

さいごに紹介することは、「緊張のあまり自己中におちいってしまうこと」です。これは勘違いしている童貞に多い状況の1つです。初エッチで緊張することはわかりますが、「自分は緊張してないし、AVのようなエッチじゃなくて、相手を攻めればいいんだろ??」とわかりきってる風にいきってしまう童貞は一番痛い存在です。

 

知識をきちんとみにつけることと、その知識をひらけだすことは違います。相手はどういう女の子であるか、自分は相手をどれだけ思っているか、きちんと伝えあう必要があります。

 

技術や知識はあとからでもつけることができます。いきったひとりよがりなえっちでは、普段しているオナニーとなんら違いありませんからね。しっかりと相手とのコミュニケーションを意識しましょう。

 

 

5.今回のまとめ

f:id:nato_nato:20200614214816p:plain

 

今回は、「初エッチにおける童貞あるある」を3つほど紹介しました。実体験をもとに、こうした童貞がいると非常に相手は困ってしまうだろうなという偏見を込みで紹介しました。世の中は広いですから、相手によっては例外もあるかもしれません。

 

性欲を満たすためだけの関係であれば、上記のようなことでも大丈夫なのかもしれませんが、本当に相手を大事に考えているのであれば、きちんと大事にするべきでしょう。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 

では次の記事でお会いしましょう!

 

 

- end -

 

▽車がなければ田舎デートはオワコン??

nato-nato.hatenadiary.com

 

▽「セカンド童貞」をしっていますか??

nato-nato.hatenadiary.com