いまどき男子の恋愛塾

「彼女いそうなのにね」と言われ続けた僕が20歳までに童貞を捨てたマインド術

【オタク=童貞は古い!】脱オタクしなくても童貞を捨てる方法3選!

 

▽20歳までに童貞喪失自己紹介

nato-nato.hatenadiary.com

 

▽「出会いがない」⇒「嘘だッッ!!」

nato-nato.hatenadiary.com

 

- start -

 

※久しぶりの更新になります。

 

こんにちは!ハヤと申します。

 

みなさんはオタクですか?

 

アニメが好きだったり、フィギアが好きだったり、プラモや仮面ライダープリキュア…などなど。種類はなんでも構いません。人は大概の場合、なにかのオタクであると思いますので(偏見)

 

そんなオタクでも童貞を捨てる方法を3つほど紹介します!

 

 

1.なぜ「オタク=童貞」とみられがちであるのか?

f:id:nato_nato:20200613100548p:plain



そもそも、なぜ「オタク=童貞」と思われがちなのでしょうか。

 

それは社会が多数派に意見がより易いという特徴を有しているためです。オタクでも童貞でない人はたくさんいるし、オタクでもモてるひともいます。それでもなお、「オタク=童貞」という評価が下されがちであることは、社会全体でそう判断する風潮にあるためです。

 

また、人は誰しもが自分の話をしたがります。オタクでなくても、自分の周りで起こったことや自身の成し遂げたことなどは人と話すうえで話したくなりますよね。オタクの場合は、知識が膨大すぎるあまりに、早口になってしまいがちなのです。頭がいい人なども同じ傾向にあります。そのため、口調や態度から童貞と判断されてしまいがちなのですね。

 

2.オタクde脱童貞①積極的に異性とも話そう

f:id:nato_nato:20200610164622p:plain

 

まずは、積極的に異性とも話すことから始めましょう。この目的は2つあります。

  1. 異性とのコミュニケーションに慣れる
  2. 脱童貞の機会を生む

以上に挙げた2つを達成するために動きましょう。オタク同士であれば話は無限に続きますよね。好きなことって話しているだけでも楽しいものですから。それでも、好きなことだけを話していて童貞を捨てることはできません。ダイエットしたいと思いながら全く動こうとしないことと同じことです。なにかしらのアクションと、目的に沿った行動が必要なんですね。

 

3.オタクde脱童貞②コンプレックスを克服しよう

f:id:nato_nato:20200610170434p:plain

 

次に、コンプレックスを克服しましょう。これも目的は2つです。

  1. コンプレックスを克服することで自信をつける
  2. 話題にできる

どちらかと言えば、目的と結果になります。コンプレックスはなんでも構いません。多ければ多いほど、自分自身にとっては伸びしろですからね。そして、その過程や結果が生む物語こそが、自分に自信をつけ、話すことの種になるのです。ようするに自分磨きですね。人生長いですが、今を生きるのは今の自分だけです。できることを全力でやりましょう。

 

4.オタクde脱童貞③特別なひとに出会いに行こう

f:id:nato_nato:20200619205533p:plain

さいごに紹介するのは、特別なひとに出会いにいくことです。

 

”特別なひと”というのは、自分にとって機会を生んでくれる人のことを指します。変わるきっかけになる人、人脈をもつ人、童貞を捨てる人、愛する人…誰でも構いません。人生は一期一会です。目的によって出会うと言えば、いい方は悪くなってしまいますが、「このひとのおかげで自分自身変わることができた」と言えば、それは素晴らしい出会いですよね。ときには考えることも必要なのです。

 

5.今回のまとめ

f:id:nato_nato:20200614214816p:plain

今回はオタクでも童貞を捨てる方法を3つほど紹介しました。

すべてはマインドの話かもしれませんが、オタクの人ほど繊細かつ優しい心を持っている人たちではないだろうかと考えています。また、手段を選ばないのであれば、風俗で童貞を捨てるのもいいかもしれませんね。それによって自分の何かが変わるのであれば、それは立派に特別なひとであるはずですから!

 

今回はここまで!ここまで読んでくださりありがとうございました!!

 

- end  -

 

▽田舎はオワコンじゃない!

nato-nato.hatenadiary.com

 

▽エッチな気持ちって罪悪感あるよね…

nato-nato.hatenadiary.com